2018年2月7日水曜日

春よ来い。

とにかく 寒い日が続き過ぎです

暑さなら幾らでも耐えられる私ですが
寒さは 身も心も狭めていきます

それに矛盾して
いつもの冬より薄着でも何だか耐えられている気がするのは何故だろうか
って言うか
だから寒いのかっ!

と、、寒さで思考回路が鈍り気味です
(普段とさほど変わらないと突っ込まれそうですが・・)




そして音楽活動も来月からジワジワ再開。


久々のスタジオでのリハーサルも始まります!

子育てしながらの活動は
思った以上に制限がかかってしまい
逆にストレスになるんじゃ、、と言う思いもありましたが


やっぱり気持ちは上がり気味です
やっぱり音楽無しでは 続かない体になっているのかなと しみじみ感じます



寒さを乗り越えて 身も心も暖かい春を待ち侘びます









0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ