2016年12月1日木曜日

舵取り

気が付けば12月に突入。

ライブの予定が無いので
何処に向かって進むのかという舵取りが鈍っている気がします


今まで基本は
ライブがいつ入っているか

その日に向けて何をするべきか
何をクリアしておかねばならないかってことを考えて
それを生活の第一優先にして来ました

それが一気に無くなってしまうと
どこから何に手を付けて良いやら分からず
とりあえず戸惑いながらギターを抱えて、、っていう日々です



今は自分の身体の事だけ考えろと言われたって

染み着いた生活はそんな簡単に変わらないもんです



人に言われて変わるくらいなら
ここまで続けてこなかったわけで。。




納得出来る新曲を 年内に完成させるぞー











0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ