2016年11月18日金曜日

絵力!


 「村上の仕事展」

            


大田区を中心に発行されているコミュニティ誌に
15年間に渡って掲載されている「我が街かわら版」で
幅広い分野の方々の味わい深き似顔絵を描き続けている
村上多恵子さん(右から3人目の方デス)の個展へ行ってきました!







私も昨年描いて頂いたのですが
似顔絵だからと言って
決して可愛らしく描いてくれる訳ではありません!笑

でも見れば見るほどに何だか似ていて
何だかニヤリとしてしまう不思議な魅力のあるタッチなのです




絵や写真って、私のやっている音楽と違い
本人の姿や言葉は作品には見えません


でも、やっぱり映ってるんですよね、確かにその本人が。


その人柄や匂いや息遣いが作品から湧きあがってくるのを感じるんです
魅力的な作品ほどごく自然に。
村上さんの絵にも凄くそれを感じました。


人もさることながら、食べ物の絵も最高に美味しそうで♪
このイラストで大田区のグルメ本出して欲しいなぁ!
お近くにお住まいの方、是非フラリとお立寄り下さい•̀.̫•́✧









アトリエ木里にて20日までやっています


◉アトリエ木里

〒145-0072
東京都大田区田園調布本町2-10-1F
Mail : atelierkiri@gmail.com
TEL : 03 3721 5115


・電車でのアクセス

東急池上線御嶽山駅から徒歩5分





0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ