2016年9月7日水曜日

HOUSE VISION


住めば都。



先日、青海で開催されていた
「HOUSE VISION」という展示会へ行ってきました。

著名な建築家やメーカーが提案した
正に近未来の住宅展示場☆





遠い未来のようで実用性のある家が12パターン

金額的には全く現実味はないけれども
実生活に生かせるアイデアが詰まった家もあったりして
かなり面白かった!




これは年輪をカラーコピーして貼付けた家

近くで見ても判らない!






初めて一人暮らしを始めた時
風呂釜も無く日当りゼロの部屋だったけれど
個人的には凄く居心地が良かった。

ここから始まるんだという希望しかなかったから。

でも親や友人が来る度に
「こんな狭い場所で可哀想に・・」と哀れまれたのがピンと来なかった。


住めば都。


今居る空間を居心地よく出来るかどうかは  自分次第ですよね•̀.̫•́✧



























0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ