2016年7月19日火曜日

桐生 LIVE PHOTO!!


先週の桐生市 有鄰館でのライブ写真です
沢山あって選ぶのが大変だったので
とりあえずジャンジャン載せました〜ご覧下さい!







会場に着いた頃は雨しとしと・・
やはりか、、と思っていたところ
気付けば奇跡的に雨が引いてきた!いやーホントに良かった。







会場 絶賛設営中!
本当に沢山の桐生市のスタッフの皆様が
汗だくで動き回っていらしゃいました













お昼のお弁当と共に頂いた無農薬のサニーレタスが
お花の代わりに各テーブルに華を添えます☆(勿論食べられます)











ローストビーフが出ると聞いていましたが
このサイズ、ステーキ?!
ライブが終わって、皆で美味しく頂きました〜

















さて、ライブスタートです!








約200名の御来場の皆様
初っ端から盛り上がって下さいました!










 煉瓦、響く〜〜〜〜〜






そしてメンバーは

ドラム/小川GAAA幸夫!!







ギター/yo-zo!!






ベース/岡田哲!!
















1時間のステージでしたが あっという間。



この あっという間の為に ギリギリまで苦しんで
この あっという間を存分に楽しむのです☆☆☆



























セットリストはこちら♩


































アンコールは「下町サンシャイン」










皆様お世話になりました!
また呼んで下さい!






心より 有難うございました☆



写真には写っていませんが

PA/志村祥一
撮影/池田まさあき
 
で 届けしました!




関わって下さった全ての皆様に感謝です。










撮影  池田まさあき























0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ