2016年7月13日水曜日

FUN.


まずは自分が楽しむこと。



ライブは地元の皆様にも喜んで頂けたようで
演奏したこちら側も心から楽しんで
あっという間の1時間のステージでした☆(ライブの写真はまた近日中にUPします♪)

ライブ中、お札の扇子貰っちゃいました〜



昨年、大田区の町工場ライブで出会った

桐生商工会議所の皆様に声をかけて頂き今回のライブが実現した訳ですが

大田区と桐生市との交流を更に強く結びつけたいという願い
少しでもその距離が縮まっていけば幸いです!

汗だくで運営に走り回っていたスタッフの皆様
お越し下さった地元の皆様、本当に有難うございました☆






ライブの後は近くの旅館で一泊。
温泉に浸かり、遅くまで呑んで色んな話をして
楽しかった、沁みたな。





翌日はGAAAさんがずっと再会したかったママさんが営む
足利のカフェ「杏奴」で至福のカレーランチ♪





あっという間だったけど、ぎゅーと詰まった二日間。
吸収と収穫と課題。また新たな自分と向き合う為の大切な日となりました。



ドラムのGAAAさん、ギターのヨーゾーさん、ベースの岡ちゃん
PAを引き受けて下さった志村さん、撮影は池田まさあき!
本当にお世話になりました☆





次回のライブは7/23関内ルーティン♪

蝉の鳴き声と共に、気持ちも夏へ•̀.̫•́✧










0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ