2016年7月16日土曜日

行ってきました!


久々の。


昨日は
レインボータウンFM生放送出演のため木場へ。

楽しくあっという間に終わりました!
土田さん、アシスタントの廣瀬さん、有難うございました☆


長年、音楽業界に携わる土田さんの言葉がいちいち頷くことばかりで
何だか話終わって凄くスッキリしました。

こんな自分も10年以上前に

ラジオ番組のパーソナリティーをさせて頂いていましたが
苦痛で仕方なかった。

「もっと明るく喋ってみて下さい〜」
なんて言われて余計引きつって・・
本当に喋りたいことなんて全く喋る余地もなかったなぁ〜


今なら、何だって言えちゃう気がするけど笑


また呼んでください♪お聴き下さった皆様、有難うございました•̀.̫•́✧








0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ