2016年6月29日水曜日

何十年後。

やばいやばい
ブログをさぼり過ぎてしまいました・・

こんなにサボったのは初めてではないかと。。

元気に暮らしていますので御心配なく!笑



今月は久々に自分のライブが無かったので
結構、色んな方のライブを観にいくことが出来ました

またライブが近くなると
リハも入り心の余裕も無くなり
心置きなく誰かのライブに!という気力が持てなくなります

なので、ここぞとばかりに行ってきました
それも この道一筋何十年みたいな方達ばかりのライブ。


アタシも気付けばもうデビュー12年目、
なんて思っていたけれど
「もう」なんて言っている場合じゃない!

大先輩のステージ見ていたら
完全に「まだまだ」であります
あまりにもまだまだ遠くて 気が遠くなる一方で

「歳を取る程 音楽が面白くなってきた」っていう話を聞いて
単純に そこにワクワクもしたりして。


何十年後 そんな風に言えたら最高だ



でも結局
そんな風に言えるだけのことを やり続けるだけですが。













0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ