2016年5月31日火曜日

気持ちを押される心地よさ


セキニンってやつ。



先週の立会川「音市」でのライブ
心地良いお店の雰囲気に背中を押され
いい緊張感を抱えて本番に臨めました。




ギター ヨーゾー



ベース 岡田哲




ドラム 小川GAAA幸夫










デビュー当時は、緊張感って何ですか?っていう程平常心で
でもそれって肝が据わってるっていうことでは無かった。

今は、やってやらなきゃ
振り向いて貰わなきゃっていう責任感が日に日に加速していて
結果それがいい緊張に変わっている気がしています。

責任っていうと何か固いけれど、でもお金を頂いて聴いて頂く以上、
当たり前に必要な感覚なのだと思ってます。

ま、唄い始めたらそんなこと忘れちゃってるわけですがっ・・






唄い始める直前の気持ちは、常に大事にしていきたいデス•̀.̫•́✧











 またお会い出来る日まで・・!!













写真/池田まさあき











0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ