2016年3月21日月曜日

LIVE at KUHU


新しい朝。



19日、千葉県山武市にあります
カフェKUHUでライブをしてきました!

5年越しの 念願叶ってのライブ。
またここで唄えた、そんな喜びで胸一杯でした☆








ジャンベ!ハナコ!いい顔してる^^



今回はMCでも何を喋ろうか何も決めず
その時に感じたことをそのまま話そうって臨みました

彼女が病気だったことを
あえて話さなくても歌で伝えればいい

その為にここに来たのだから。

そんな思いでライブの時間は過ぎてゆきました






彼女のお母さんが作った吊るし雛で
会場は一気に春めいていました!






リクエストされた私のデビュー曲「最後の目覚め」

泣かないと思っていたのに
お客様が泣いている姿を見て貰い泣き!(←言い訳・・)

後半何とか踏ん張って唄い切りたかったけれども
駄目だった、いや〜やってしまった。。





フナッチの歌は私の鏡だから、って
出会った頃
私の歌を聴いた彼女に言われたことを
凄く鮮明に覚えている

どれをとっても
尊敬や憧ればかりの彼女にそう言われたとき
まさか、って思った



でもきっと「実の根」が同じなんだよね。
そういうことなんだなって解った気がする。










今回はライブが決まった時から
ハナコさんと二人でやりたいなって思っていた

そして大正解でした
このお店の空気に
ハナコさんのジャンベの音 サイコーだった。

















そしてライブ終了後に
サプライズで誕生日ケーキまで!!
嬉し過ぎです。


モリエちゃん
また唄いに行きます!行く度に 元気になってね☆




KUHU  セットリスト

1ただ泣いていただけ
2下町サンシャイン
3そういう気分でいっぱいで
4最後の目覚め
5ラララ 手のひら
6ダニーボーイ
7ショートカット
8ピカイチ弁当
9サクラ雨
10仰げば尊し
11AmazingGrace
12 フル回転

〜アンコール〜
ひとごとじゃない










軽やかに跳べた日!







写真/池田まさあき
















0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ