2016年2月28日日曜日

迎春。

3月19日にライブをする
千葉県にあるKUHUというカフェ


何度もブログに書いていますが
私の大切な友人が営んでいます


彼女が白血病の宣告を受けたのが5年前

5年生存率がどれほど希望の無い数字だったか。。
インターネットで手当たり次第に検索しては
絶望に打ち拉がれていました


そして 一年また一年と年を重ね
6年目の春を迎えました

KUHUでは 彼女が病になる前にもライブをしていて
でも次のライブは
この5年を越えた時だなと 勝手に考えていました
そしてその思いは 彼女も同じだったのでした


念願叶って来月
またその場所で唄うことが出来ます


こんなに個人的な思いでライブをすることって
今までもこれからも無いかもしれない

とにかく
この時間が訪れたことをただただ幸せに思います


彼女に 少しでも唄い手として成長したと思われるよう 
頑張ります


楽しみます!!

















0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ