2016年2月27日土曜日

フライデーコンサート!


区役所の昼下がり。




本日の大田区役所フライデーコンサート
限られたお昼休みの中
沢山の方に集まって頂き本当に有り難うございました!
残りの写真はまたUp致します。


いや〜なんだか緊張した。。

大田区の松原区長さんも最前列で聴いて下さいました☆
「仰げば尊し」フナクボバージョンも好評でホッとしました♪
手拍子も嬉しかった。

ご年配のお客様にも耳障りでなかった事を願います。
また何処かでお会い出来るよう願っています☆



ガーさん、ヨーゾーさん、サポート有難うございました!










ここ数年
大田区での活動が多くなり
昼間のライブにもだいぶ慣れてきた気がします



ライブハウスでは決してお会い出来ないような方に
聴いて貰える機会が貰えること





応援して下さる皆様に感謝しかないのです!










写真/池田まさあき









0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ