2016年1月28日木曜日

湯西川ライブ2日目!


しんしんと。




私の様に代表曲も知名度も無い唄い手が
知らない土地へ行って果たしてお客さんが来てくれるのだろうか
新しい場所でライブをする度にそんな不安は必ずあります。

ましてほぼオリジナル曲なので、お気に召さなければ即アウト。





先週の湯西川のライブへ声を掛けて下さった芹沢さん。

昨年偶然私のステージを観て気に入って下さり
今回のライブへと繋がりました。

(左からカメラマン池田まさあき、フナクボ、芹沢さん、ヨーゾーさん)


彼女は以前から年に何度も湯西川へ旅行で訪れていて
今回も会場の下見から交渉、宣伝、宿泊先から運転まで
全てを請け負ってくれました。

自分の好きなアーティスト達を、もっと沢山の人に知って欲しい

地元の方達が気に入ってくれたらそれが何よりの喜びなんです!
とパワフルに語ってくれました。





ヨーゾーさんも
二日間に渡り有り難うございました!





この日はライブ始まってからいきなり吹雪になり
ちょっと焦りました・・
いやー雨だけじゃない!笑



芹沢さんの手作りの看板も、呼込みも
全て愛がこもっていました☆出会えて本当に良かったデス。

これからも宜しくお願いします!






地元の皆さんに忘れられないうちに、また行きたいな。







写真/  池田まさあき





0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ