2015年12月10日木曜日

週末ライブ

今週13(日) は
蒲田東口にてクリスマスライブのイベントで唄います
13時startです
観覧フリーですのでお気軽にお越し下さい!


今年最後のライブは27(日)  Pon to hanaです♪









写真はカフェ「蓮月」にて。






池上本門寺近くに出来た
元お蕎麦屋さんを完全に一新!
私が唄わせて頂いた時は
まだ元の古〜〜〜いお蕎麦屋さんのままで
床も抜けそうな状態だったのですが

ホントに驚くべき変貌を遂げました。



ただのお洒落カフェとは一線を画す
どっしりと落ち着きながらも
かなり癒される空間となっております






ランチも頂きました
白米まで美味い!!当然おかわりしました^^



是非一度 暖簾をくぐって下さい。









古民家カフェ「蓮月」























0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ