2015年12月5日土曜日

ファンミーティング


感謝が詰まった時間。




昨夜は、第一回フナクボ香織ファンミーティング!

師走のお忙し中を駆けつけて下さり、本当に有り難うございました☆


そしてこの日に向けて
準備から司会からフル回転で動いて下さった野田さんはじめ
世話人の皆様には申し訳ない程に感謝しています。







全てを取り仕切って下さった野田隆さん
トランジスターレコードの岡社長!
ギャラ、バッチリ頂きました☆
これは何だか重くて、使えないな(多分・・笑)







ピカイチクラブの代表 安久工機の田中社長。
大田区の町工場では知る人ぞ知るお方です!







こんな形で12月を迎えられて
今年一年を我武者らに駆け抜けてきたご褒美かなと思っています。

デビュー11年目にしてファンクラブなんて、奇跡的だ、ホントに。

力強く背中を押された勢いで2016年へ突入します。







今年のライブは残り2本。

次回は12/13(日)蒲田駅東口にてクリスマスコンサートのイベント出演。
13時より観覧自由です!お待ちしています♪




そして今年のラストライブは12/27(日)上池台Pon to hanaです♪





皆様 ありがとうございました!!













0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ