2015年11月27日金曜日

ワンマンライブ開催!

有り難う、そして有り難う。




昨夜の一枚☆ワンマンライブ、盛り上がって頂き、お越し下さった皆様
本当に有り難うございました!


私ひとりでは決して出来ないライブでした。

支えてくれるメンバーのGAAAさん、ヨーゾーさん、岡ちゃん
そして機材持ち込みでバッチリ音を操作して下さった
PAの志村さんに心底感謝デス。

昨日はお客さんで来てくれた、ジャンベのハナコも有り難う!
撮影の池田まさあきにも変わらぬ有り難うを☆


そしてこの場所を提供して下さった
ラ・スパジオの牧田ご夫妻
本当にありがとうございました☆


お越しいただけなかった方も
また次回、是非お待ちしております!


ファンの皆様始め、大切な友達、知人、大田区で知り合った皆様も
沢山駆けつけて下さいました。

まだまだライブは続くので余韻に浸っていられませんが
やっぱり音楽続けてきて良かったなーって、それだけを強く思いました。




明日は武蔵新田「くりらぼ多摩川」にて13時から
子供達の手作り楽器とセッションライブ!

夜は蒲田PIOにて、あるイベントの余興ライブ。
てくてく唄うよ何処までも。


また、皆さまとお会い出来ます様に☆





THANKS!!!!!!!!!!

牧田シェフ/岡田哲/小川GAAA幸夫/志村祥一/私/牧田さん/ヨーゾー/ハナコ









0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ