2015年8月26日水曜日

青空からの。。


ギリギリ。




昨日のこらぼ大森夏祭り、大空の下で気持ちよく唄ってきました

ライブ後半いきなり雨雲が押し寄せ
雨女パワー発揮の危機でしたが何とか逃れました〜

危なっ・・。






自分の通った小学校の校庭という、かなりレアな場所でのライブ。



当時のご近所さん、すぐ隣の舟久保家の工場の社員さん達、他にも
お休みに足を運んで下さった方々に心より感謝です

暑い中、スタッフの皆様も汗だくでの作業お疲れ様でした!
ハナコさんとの女子2人ライブは
久々だったけど楽しく時が過ぎました☆




コラボ大森 セットリスト

1 Amazing Grace(カバー)
2 下町サンシャイン
3 ことづての月
4 そういう気分でいっぱいで
5  voices(カバー)
6 ピカイチ弁当




次回8/30は久々のライブハウス、新宿SACTにて19:20から

またこの2人でお届けします!







(写真/池田まさあき)





0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ