2015年8月1日土曜日

赤レンガ


一昨日、横浜赤レンガ倉庫へ
アミアイリさんのコンサートを観に行ってきました



アミさんは大田区でカフェも営む超ソウルフルシンガー!
私もライブでお世話になっています☆
アミさんの歌はオリジナルもカバーも関係なく
歌ってしまえばそれはもう瞬く間にアミさんの曲になる


大好きな清志郎さんの「スローバラード」は、やっぱり最高デシタ

10年程前、赤レンガで働いていた私ですが
こんな素晴らしいホールがあるのは全く知りませんでした


愛する仲間に囲まれ、沢山のお客様の前で
アミさんの人柄が溢れ出るいい時間。豪華なバックの演奏と共に

その声は会場中優しく響き渡っていました☆

いや〜羨ましいひと時でした









0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ