2015年6月25日木曜日

雨予報。


本領発揮?



今週27日のライブ
天気予報が かなり危うくなってきました
遂に雨女の本領が・・?!












今回はギターのヨーゾーさんが不在なため
私とベースの岡ちゃん
そしてドラムのGAAAさんの3ピースバンドってことで

これはこれで
なかなかやることのない形態でのライブなので
ちょっと緊張と
ちょっと楽しみで

結構待ち構えていました



少しの雨なら雨天決行だと思いますが
どうなることやら。









奇跡の晴れ間を願います!





自分を信じて・・笑 
お待ちしています!









余談ですが
昨夜は東京ドームで
ベイスターズの勝利を堪能して参りました!!


12連敗・・長かった・・!




0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ