2015年6月20日土曜日

再歌。

先日の蒲田駅前のライブで
20年前に同じバイト先で一緒に働いていた仲間が 
聴きに来てくれた

いや、聴きに来たのではなく
本当に偶然だったそうだ。


彼女は現在大田区に住んでいて
たまたま仕事帰りに駅前を歩いていたところ
「声に惹かれて ちょっと来てみたら香織だったんだよ!!」


と言われて お互い心底ビックリ

当時は平和島に住んでいて
昼は品川の定食屋
夜は新橋の小料理屋を掛け持ちしていました

当時の光景がジワジワと浮かび上がった。




音楽を続けていなければ
もう一生会う事もなったであろう人と
こうしてまた繋がれたことに感謝

音楽に乾杯。



しかし我ながら よく続けてると思う
20年前に 20年後の自分を想像する余地なんて
微塵もなかったけれど。



当時の自分が知ったら 驚くだろうなぁ
「え?!まだやってんの?!」ってね。























0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ