2015年5月9日土曜日

横浜花火。


連休唯一の!



連休のライブ3連発が終り
5/5

唯一の行楽は
待ちに待った横浜スタジアムにて野球観戦


ヤクルト戦にて接戦をものにし
この日遂に セリーグ単独首位に躍り出た!

どうかどうか夢で終わりませんように




アタシの誕生日は3/27
何故かこの327の数字にはいつも縁があり
この日の座席もまた327

もう試合が始まる前から
勝手に勝利を確信していました(笑






勝つことの難しさと喜びを教えてくれたのは
このチームに出会えたから。

でもこのごろ
勝つことにこだわるようになってきた自分が怖い・・


でもね
いつだって貪欲であればいい

何事も上手く行かないと思ってやる程
無駄な事は無いから。







ゲーム後の打ち上げ花火は 眩しくてよく見えなかったけど
最高だったな


また新たな日常に 心を傾けてゆこう!










0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ