2015年4月22日水曜日

今更の。

本日久々の快晴なり!
そして雨風後の快晴は 花粉地獄なのです・・


アタシの花粉症は
春の世間話に必須の花粉ネタが過ぎ去る頃に
訪れます(多分、杉ではなくブタクサ?ブタってね・・)

なので
花粉で目が痒いとかクシャミが続いたりとか
話したところで「今?大変だね〜」程で終わってしまう淋しさ。

ライブと重なったりするとかなり凹みますが
今のところ持ち堪えております



今年の連休は 気付けばライブが3回もあります!
イベントの中での 短時間のライブが多いですが
初めましての方にも
自分の歌がきちんと届きますように


花粉にワーワー言っている場合じゃない


久々に育てた豆苗。

この成長力 いつも感服です。


光に向かって、まっしぐら!












0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ