2015年4月6日月曜日

サクラライブ


サクラ雨。



雨も降らず桜も持ち堪えた空のもと
池上本門寺にて唄い切りました

お寒い中足を運んで下さった皆様、誠に有難うございました!
急遽サポートに駆けつけてくれた
ギターのヨーゾーさんにも感謝☆




2曲目に唄った「下町サンシャイン」だけ聴いて
終わった途端に帰っていった
お婆ちゃん軍団が居ました・・笑


ま、、聴いて頂いただけでも感謝です!




池上本門寺 春祭りセットリスト

1サクラ雨
2下町サンシャイン
3見上げてごらん夜の星を
4フル回転
5ピカイチ弁当
6そういう気分でいっぱいで





お客様より
私の方がサクラ全開の景色の中で贅沢ライブでした

春はあまり好きじゃなかったけれど
大人になってその良さがやっと分かってきた。



なんせ春は
アタシの生まれた季節ですからね。





0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ