2015年1月26日月曜日

やっと!


完成です。


 昨年夏にレコーディングして
そこから時間を経て先週やっと
音源が完成致しました

考えていたよりも
遅くなってしまいましたが
でもそれも納得する音を実現するためでした



と言っても
まだまだジャケットもこれからですし
どこでどういう流通で販売するのか
この先は事務的な作業が多くなってきますが
ここまできたら
あとは勢いに乗って前進あるのみです


エンジニアの志村さんを始め
ドラムのGAAAさん
ギターのヨーゾーさん
ベースの岡ちゃん
鍵盤の真美さん

今回は本当にこのメンバーだけで
何から何までをやり遂げました


自分の個人的な思いからスタートを切って
そこに集まってくれたメンバー

これは絶対世に広めたい

胸張って
沢山の人に聴かせたい1枚に仕上がりました



もう少しお時間頂きますが
どうぞお楽しみに!!!!!!














0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ