2014年12月5日金曜日

師走のご褒美

  自分のライブが終わってから

ライブ鑑賞三昧になる
アタシの師走




まずはモアリズム
at 国立 地球屋


このバンドは
何故もっともっと売れないのか不思議で仕方ない

でも
このままの距離感で
ずっと聴いていたいという思いも正直な所です






そしてヒカシュー
at  吉祥寺スターパインズカフェ


言うことなしの圧倒的なグルーヴ 
今月末は
戸川純さんとのクリスマスライブも有りマス
楽しみだな






久々の映画館にも。


宮沢りえさん主演の「紙の月」

平凡な主婦でパートの銀行員だった女が
若い男と恋に落ち
横領に手を染めて貢いでゆく物語

アタシ好みの薄暗い映画。



宮沢りえさん
やっぱり・・いいっ!!
歳を重ねるごとに 凛としながら柔和

美しさを芝居で封印
宮沢さんだということを忘れる程自然でした



不倫相手役の池松壮亮さんも
山田孝之さんに次ぐ 凄い役者さんになるのではないかと!

いやー観られて良かった




気持ちに余裕が無いと
こういう楽しみに身体が向かない

というか楽しめない

ご褒美も大事な活力



もっともっと柔軟に、なりたいな。









0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ