2014年11月10日月曜日

横浜JHONJHON


字の如く。



今月23日にライブをする
大田区上池台のカフェのオーナーであり
シンガーであるAmiさんの歌を聴きに
横浜 伊勢佐木町のバーJHONJHONへ行ってきました

20人も入れば一杯になる
ホットドックの美味しいお店

中に入ればたちまち
音楽とお酒の香りが染み渡った
本当に素敵なお店でした(マスターがこれまた素敵)

Amiさんが歌いながらアコギを弾きつつ
ハープとアコギのサポートの音が温かく包み込む。


カバーの曲が大半を占めているのに
完全に自分の歌になっている

何よりもう
歌うことが楽しくて仕方ないっていう
その姿が羨ましくさえ思えました


まさしく 音を楽しむと書いて 音楽なんだなって。




自分の作った曲を歌うことで
自分らしさを出すのは ある意味当たり前で 

誰かの歌を歌った時も
同じように自分を表現するのは難しい・・
とカバーを歌う度に感じるアタシにとって

昨夜のAmiさんの歌は 本当に刺激になりました




23日のライブは、Amiさんと対バンさせて頂きます!
楽しみだなー

もちろん、私自身も負けじとガンバリマス












0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ