2014年10月19日日曜日

最終判断

おお、また気が付けば
ブログ更新を怠っておりました・・

音源作りも
佳境に入ってきましたが
やっぱり何度も聴き直すとまた色々
ここはこうした方がいいんじゃないか

この人はこう言っているが
あの人はこうしたいと言っている


勿論 自分の音源なので
最終的な判断は自分で下さなければなりませんが
今回は
本当に皆で色んな意見を交じ合わせながら
作ってきたものなので

出来る事ならば
皆納得する形で最後の判断をしたいなと思っています

そう言ってるうちに
時間はどんどん過ぎてゆく訳で・・


それでまた録り直しすることも決まったり
まだまだ すんなりとは終わりませんが
あとで後悔だけはしたくないので
出来る事はやっておこう!という

ただそれだけです


ここが正念場。



ゴールを見ずに 明日を見よう











0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ