2014年10月13日月曜日

バンドライブ終了!

先週のmonarecordsにてのライブ
無事に終わりました


本当に久し振りのバンドでのライブで
当然 全てが思うようにはいきませんでしたが

同じ曲でも
普段とは違うアプローチのものも有り

来て下さった方も
「同じ曲でもこんなに変わるんだねぇ!」と
その変化を楽しんで頂けたようで
トライしてみて本当に良かったです



かみひとえを解散して以来
久々に一緒にステージに立った岡ちゃん

時間は経っていましたが
共に活動した頃の感覚は忘れておらず
音が自然と交わっていく実感がありました

バンドの頃は
アタシと岡ちゃんは喧嘩もしたし
どう接していくべきか悩んだ時期もありました


でもまた何故か
一緒にやりたいなと思ったのはやっぱり
音楽の力なのだと思います



時間が経って お互い大人になりました・・笑



そして初めて一緒にライブをした
キーボードの真美さん

鍵盤の音が入る事で
ホントに驚く程曲のイメージに幅が生まれ
言葉では言えない「こういう感じ!」っていう音を
さり気なく
ガツンと弾いてくれて
リハの段階から楽しみにしていました


GAAAさんはやっと
パーカッションではなく
ドラムという形でライブに参加して頂けたし

ヨーゾーさんも
エレキでの初ライブ

色んな初めての音が いちいち新鮮なひとときでした




なかなか全員揃ってのライブは出来ませんが
こういう形で音が出せるんだなと判っただけでも
大収穫でした



お越し下さった皆様 有難うございました!




NEXT  LIVE♪
今年最後となります

大田区上池上 pon to hana カフェライブです








10/10  mona records セットリスト

1てくてく
2可愛いひと
3下町サンシャイン
4そういう気分でいっぱいで
5舌打ち
6ピカイチ弁当
7フル回転
8ひとごとじゃない





VO.EG/フナクボ香織
EG/ヨーゾー
B/岡田哲
KEY/岡田真美
DR/GAAA

















0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ