2014年10月3日金曜日

テレキャス


初めての。



昨日は「ピカイチ弁当」の
歌とギター録音でした

エンジニアの志村さんのテレキャスターをお借りして
自分のギター以外に初めて弾いたエレキ!

これがまた かなりいい音で新鮮でした

自分のギターの音が
もうかなり耳の奥まで染み込んでいたので

他のギターの音は受け付けないと思っていましたが
やっぱり
いいものはいいのだなと
改めて納得でした


この曲のアレンジは
鍵盤の真美さんにお願いしたのですが


これがっ・・かなりいいです
アタシは自分の曲ながら
初めてアレンジされた曲を聴いて号泣。


なぜ泣けたのかよく判らないのですが
こういう感情は初めてで
自分でも驚きました


真美さんが
この曲を凄く愛してアレンジしてくれた思いが
強く伝わってきたのかもしれません


早く皆様にも聴いて頂きたいです





自分で作った曲ながらこんなに泣けるなんて。

アタシは幸せ者だ









0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ