2014年9月24日水曜日

PV制作!

今度発売する音源のメインは
「下町サンシャイン」なのですが

この曲のプロモーションビデオを作る事になりました!

ホントに何となく言われた
「PV作ってみる?」という話に即答!

今回はとにかく色んな面で展開が早い(笑)


昨日も撮影場所のロケハンをして
どんな流れで撮影して行くのか
皆でアレコレ話し合ってきました



迷っている暇はないというか
迷う理由が無いというか。


とにかくやれることはなんだってやってみる

すると当然だけど
話の流れも早いし
自分の気持ちも自然と前へ前へと押し出されてゆく感覚


足りなかった自分の行動力を痛感しつつ
その分まで
今 動いて行こうと思う


どんなものが出来上がるかな。



お楽しみに!









0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ