2014年9月16日火曜日

pon to hana ライブフォト!!


フナクボ香織 NEXT LIVE
9・18 (木)新宿SACT!  21:00 start






フナクボ香織 CAFE♩LIVE
pon to hana









初めて歌わせて頂きましたが
ホントに
心地よいお店でした

アミさん、有難うございました!







このあと お琴の演奏があった為
なかなか珍しい背後の光景!








午後のまどろみ。
まったりした時が 流れます。












Guitar  ヨーゾー
アコギの生音が心地よく響いていました












かなり久々に座って歌う。

スカートだったので
足が開かぬように必死・・汗















元々町工場だったこの場所
右の青い扉は
その面影をしっかり残してくれていました










 花束!!アリガトウゴザイマス




pon to hana セットリスト

1馬鹿にされるくらいの夢をみよう
2可愛いひと
3下町サンシャイン
4そういう気分でいっぱいで
5ピカイチ弁当
6フル回転




また年内に歌わせて頂く予定です♩
詳細はまた後日。








お琴に合わせて
お客様と一緒にYMCAを歌いました












いい一日を アリガトウ。







                      LIVE PHOTO/MASAAKI  IKEDA  




0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ