2014年8月29日金曜日

気が付けば。

いよいよレコーディングまで3日となりました



丁度1年程前。

デビュー当時 大変お世話になったディレクターの住谷さんが亡くなられ
そのお通夜での
色んな方達の再会から
このレコーディングの話は始まりました


エンジニアの志村さんに軽く言われた
「今度ウチに遊びにおいでよ」
「また一緒に音源作ろうよ」

という社交辞令だったかもしれないその言葉を真に受け(笑)

ドラムのガーさんからも
「また一緒に何かしよう」という言葉も真に受け


そんなガーさんから紹介して貰った
ギターのヨーゾーさんとは
もう何度もライブを重ねるようになり

そして かみひとえでベースを弾いてくれていた
岡ちゃんに 再び力を借り

ピアノには女性メンバーの真美さんも加わって貰い


とうとう本当に
新たな音源を作るまでに到達しました


今回は
昨年出した弾き語りの音源を
もう一度 バンドバージョンとしてアレンジしたものを中心に
5曲録音します


場所は鎌倉!!
どうなるか 楽しみです


こんな機会を作ってくれたのは
亡くなった住谷さんだなと 心から感謝します




音源出来上がったら お墓に持って行きますね!









0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ