2014年7月19日土曜日

切羽


時間に余裕のあった1ヶ月だった筈なのに
何処か行きたい時に限って
たまたまそこに予定が入る
そんなことが続いたりして

なにかと悶々とした日々でしたが


今週は久々に大好きなバンド ヒカシューのライブ
東京写真美術館の 世界報道写真展
大ファンの渋谷の油そばの店にも 立て続けに食べに行ったり

それから昔からお世話になっていた方と
まさかの再会と仕事の打ち合わせ

何度も言うけど
重なる時に重なるもんだな


でもやっぱり
時間を有効に使うのは
時間が限られているからこそ成り立つもんで
アタシのような
切羽詰まらないと尻に火が付かないタイプは尚更です



来月はカフェライブ!



8/24(日)
場所 fitness&music cafe pon to hana

  • □JR大森駅から 東急バス森07 上池上商店街停留所 徒歩1分
  • □東急池上線 洗足池駅 徒歩15分

pon to hana presents
みんなで元気になるLIVE Vol.1

大森のカフェで 歌います♩
☆チャージはフリーです
美味しいドリンク・フードを お楽しみ下さい^^





そして
いよいよレコーディング!!
いやー楽しみ





楽しめるように ひたすら復習とイメトレです








0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ