2014年6月30日月曜日

偏り。

今回 レコーディング予定の曲は5曲。


選曲をどうするか悩んでいました

今までを振り返ると
自分が聴いて欲しい曲から順番に選んでいた

ま これが普通なんだと思います



でも今回はそれよりもまず

今までライブで歌ってきて
聴き手に届いてるなと実感出来た曲から選んでみました



この曲歌っていたとき
あの人もあの人も泣いていたな

この曲を歌ったとき
偶然ライブを観にきた人から
またあの曲を聴きたいとメールを頂いたな

この曲を歌ったとき
自分の子供が幼かった時のことを思い出したよ、と言われたな


など。


本当は曲調や楽曲の色を考えながら
5曲をバランス良く組み立てなければならないのですが

うーん ちょっと偏っている・・か?!


という訳で
色々と細かいところまで曲の見直し。



ま それも フナクボ香織の個性っていい切れるような
完成を目指します



ライブもやりたいのですが
もうしばしお待ちを!














0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ