2014年5月18日日曜日

町工場ライブ


金森製作所。


昨夜のライブは
この町工場の3階でした






平日はこんな風景。






3階はなんとこの感じ!




社長さんが趣味で始めたこの場所も
もう17年経つそうです

月に一度のライブイベント


なんせ機材が大充実で
皆で驚きと興奮でした


お客さんも大盛況!
お陰さまでライブもかなり盛り上がって下さいました


また写真は後日♩


この場所で歌った「下町サンシャイン」
最高デシタ

金森社長 有り難うございました!
また是非呼んで下さい


サポートギターのヨーゾーさん
そしてカホンを叩いてくれたGAAAさん
楽しかったです!


貴重な体験でした






5.17 金森製作所 セットリスト

1馬鹿にされるくらいの夢をみよう
2下町サンシャイン
3可愛いひと
4AMAZING GRACE
5そういう気分でいっぱいで
6ピカイチ弁当
7フル回転

アンコール
下町サンシャイン(イントロで弦切れた・・!)
















0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ