2014年5月1日木曜日

再会


8年振り。




昨日あいにくの雨の中
リハーサルだったのですが

久々の再会がありました

天気とは逆に 気持ちは熱く晴れ渡る。




アタシの2作目のCD「渦」を発売した当時
ライブサポートをして下さっていた
ドラムのGAAA(ガー)さん

前回
ギターサポートをしてくれたヨーゾーさんを
紹介して下さったのが実はガーさんでして
今年の音源製作やライブサポートでも
ガーさんのお力を 借りられることになりました



あの当時
アタシの歌う歌と言えば
切羽詰まった 薄暗い曲ばかり

歌詞をずっと見てくれていたガーさんは

「こんな歌詞を歌っている後ろで
俺は笑ってドラムを叩いていいのか 悩んでいたんだよ」

と聞いて 

演奏しているメンバーの思いなど察知する余裕も無かった自分を
懐かしく振り返っていました



「成長したな〜」という言葉を聞いて 嬉しさより ホッとする


またこうして「音」も再会


ガーさんの 鋭くも優しいリズムに
ぐいっと引っ張られながら
負けずに引っ張らなきゃ

なんて思いながら
あっという間にリハ終了






懐かしくも新たな刺激に 感謝













 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ