2014年3月13日木曜日

ゴールド

昨日は久々に
頭を空っぽに 一日過ごそうと意気込みました
(意気込む時点で空っぽじゃないか)

唯一の用事は免許の更新


最寄りの警察署まで徒歩15分程でしたが

結局空っぽにしていた頭も
音楽のことでグルグル頭が一杯になりつつ
でも久々の暖かい陽気に
気持ちは珍しく?前向きでした


それにしてもアタシは
「優良運転者」!!

何故かって・・

運転していないからね・・ここ10数年。。

運転しない
というよりも

誰もアタシに運転を望んでいない

という方が正しいのです


見ていもいないくせに!
と言うと
「見なくても判る」と言われます

ま、、否定はしませんが。


教習所で大泣きしたあの日々(汗)

もう乗れないのかなー
乗る資格はある筈だけれども
でも
乗ってはいけない気がすることは判っている。。 



いやーーま、
身分証明書としての役割果たしていればいいいんです




アタシの唯一の資格

大事に静かに 
この先も更新していきます












0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ