2013年11月16日土曜日

渋谷LOOP ANNEX

昨夜の渋谷でのライブ 無事に終了しました!


初めての場所ということもあり
リハの段階でなかなかいいバランスで音が出せず
パーカッションのYUKIちゃんと
いやーどうだろうか・・と不安を抱えながら本番を迎えましたが

リハで気にかかった部分を
微調整して いざライブスタート

リハよりも かなり音もいい具合に聴こえて
気持ちよく歌い切ることが出来ました

まだまだ
突き詰めて表現していくべき部分は尽きませんが
二人でライブをするからこその
グルーヴというか

同じリズムを 同じ感覚で刻むことの楽しさを
もっと体感出来るようにしたい
それが出来ると
聴いている人も絶対に気持ち良い筈だと判るから。


今年も残りあと1本!

悔いなきライブにします
お越し下さった皆様 有難うございました



次回は
12/12(木)下北沢 mona records です

心よりお待ちしております!!





11・15 渋谷LOOP ANNEX セットリスト♩♩

1 ひとごとじゃない
2 ことづての月
3 そういう気分でいっぱいで
4 ショートカット
5 ピカイチ弁当
6 下町サンシャイン






0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ