2013年10月28日月曜日

アレンジ力。

今日は朝からYUKIちゃんとリハーサルでした

YUKIちゃんのパーカッションの師匠であり
アタシのデビュー当時のサポートもして頂いていた
小林弌さん

弌さんは先月の区役所ライブを観に来て下さり
後日
ライブの感想やアドバイスを頂きました


今自分の周りで
駄目だし 指摘をしてくれる人っていうのは
本当に貴重な存在です

自らを客観視する力は勿論必要ですが
やっぱり 自分の造ったモノはその時点で
「最高だ!」と思ったからこその完成なので
(そこへ至るまでが 一番の苦難だからな・・)
なかなか出来上がってからの
自分の楽曲への見直しは 思う以上に難しい 


曲のアレンジを突き詰めていく余裕が
今までなかなか無かったので
ここへ来て 見直しと進化に取り掛かっております


ちょっとした「間」や 押し引き
それが重なることで また曲の新たな一面が表れてきたり
まだまだ先は長い!


新曲製作と共に
アレンジ力も磨いていかねばです




やることは 見付けたらキリがない。












0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ