2013年10月12日土曜日

次回ライブ予告♩

というわけで次回のライブは

初めての場所となります

11/15(金)渋谷 LOOP ANNEX
にて歌います!

だいぶ前にライブのお誘いを頂いていたので
やっと初ブッキングです


歌い慣れた場所でやることは
それはそれでやり易いし 雰囲気に飲み込まれることもなく
落ち着いてライブに臨めます

でも新しい場所は
純粋な緊張感が高まるし
新しい空気でしか味わえない発見もあり

どちらも甲乙着け難いのです



今年前半は録音したり曲作りで
ライブ活動自体がかなり遠い存在となってしまっていました


梅雨が明け ステージに立ち
やっぱり 誰かに向けて歌うこと
「本番」を越える経験は無いと思わされる日々

そして秋(暑くて実感無し)

まだまだ今年は終わらせない





新曲 どういう方向でいこうかな。





0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ