2013年9月6日金曜日

新宿の夜。

昨夜の新宿SACTでのライブ
お越し下さった皆様、有り難うございました!


6年振りの出演でしたが
歌いながら
あーそうだそうだと アレコレ振り返りつつ
会場の温かさに包まれて とことん気持ちよく歌えました


自分が課題としていることも
昨日は練習 リハーサル以上にクリア出来て

「届け!」という全開な勢いではなく

「届く!」という抑えた思いを小刻みに感じながら
歌い切れた気がします

SACTの鳥羽さん 共演者の皆様ありがとうございました



そしてハナコさんのジャンベがより一層
その感情を際立たせてくれました

ハナコさん 今回もカッチョ良かった!次回も宜しくです! 

ライブ写真はまた後日。




これからライブ音源を聴き 一人反省会です
客観的に聴くことが 次に繋がるわけだ。



そして次回は
9/20(金)
新宿タワーレコードにてインストアライブ
私を含め 3組の出演者が歌います
20時スタートです





また 明日が今日になりました。









0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ