2013年9月21日土曜日

久方ぶりの!


インストアライブ。




昨夜は新宿タワーレコードにて
インストアライブに出演させて頂きました!

インストアライブは
「渦」というCDを出して以来なので
もうほぼ記憶に無く・・
ほぼ初体験に等しい状態でした



お店の一角を即席のライブ会場に模様替え。

いつもと全く勝手の違う状況の中で
改めて その難しさも実感しましたが

アタシのことを全く知らない方達の耳に
自分の曲が少しでも 何か届けと強く思いながら
あっという間に時間が過ぎてゆきました


ある意味ストリートライブと同じだねと言われ
その通りだと思いました


どうか立ち止まってくれ
どうか1曲でも最後まで聴いてくれと

必死に歌い続けていた新橋の夜と似ていたかも。



来て下さった方、聴いて下さった方に感謝です!



そして来週は大田区役所ライブ
またまた初体験



立ち止まってる暇はない!













0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ