2013年5月27日月曜日

俯瞰


梅雨知らず。



今日は朝からスタジオ

じょじょに 心も身体もギラギラする季節になってきました

その前に梅雨ってやつがやってくることを
スッカリ忘れていました

でも 憂鬱な雨も大事な恵みだ。




新曲は一進一退が続く

ジャッジしてくれる人が不在な中での曲作りって
難しいことだったんだと
一人になってから痛感します

自分が精魂込めて作った曲に駄目出しをされるのは
正直気分も良くないし
「だったらお前が作ってみろ!」なんていう
心の叫びも…在ったりした訳ですが


その駄目出しがあったからこその完成度が結果的に残り
駄目出しさまさまです!
という感じでした
その節は大変失礼しました(色んな方達へ)



意外な部分を指摘されたり
意外な部分を褒められたり


客観的な意見が 自分を成長させてくれていたんだなと思います



ま 今はその分
自分に厳しくなれていると・・思いたいけれど


うーん どーでしょー




仕事でも何でも
優しかっただけの人より 
厳しさを教えてくれた人の方が 残っているもんだ




アタシは自分に甘く 人にも甘い
自分に厳しい人は 人にも厳しい




自分に甘く 人に厳しい人よりは、、マシだろうか・・








0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ