2013年5月2日木曜日

スカートの理由


止む終えず。



昨日は朝からスタジオ   
終わってそのまま夜まで仕事
ギターを背負ってせわしなく駆け回った


先入観もあるのか
ギターを持っている。というだけで
自分が男と思われているという意識が勝手に高い


実際「お兄ちゃん」と呼び止められたこともあるし
東横線の女性専用車両に乗ったら
かなりの白い目で 睨みをきかされたこともありました


トイレに入った時なんて「えっ?!」って顔で
「二度見」されたっけ。。


振り返れば笑い話だけれども
その時はその時で 多少傷つきますよアタシだってね


そんな訳で
「ギターを背負う日にはスカートを」



これ・・アタシの中で結構意識しております

意識することがこれまた哀しい現実





コレで間違えないだろ?という安心感、必要。






0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ