2013年4月6日土曜日

春の嵐


嵐の前も、後も。



この写真は去年 花見を見逃した後に撮った一枚


嵐の前の静けさも好き
過ぎ去った後の 爽快感も好きだ


今のアタシは正に
嵐の直前。


どんなに焦っても
自分のやれることは限られているのに
何故それ以上のものを望もうとするのだろう

いや、、それが無くなったら むしろマズイんじゃなかろうか
最近 こんな感じばっかり



今回録音する曲の中の
「ひとごとじゃない」という曲があります
その中の歌詞に


‘あなたにとって
どうでもいいと思うことだって 誰かには
どうでも良くないことが 意外とあるの’


というフレーズがある

だからアタシは
出来る限り 
誰かにとって大事なことに 気付いていける人になりたいって思うのです


でもそれって結局
自分の大事なときにも 気付いて欲しい
判って欲しいという裏返しじゃないかと。。



自分を中心に世界が回るのは 止む終えない



それでも
誰かのために何も出来なくても
せめてそれに気付ける人でありたいです



雨が降ってきました



嵐が 来るかな








0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ