2013年4月23日火曜日

お知らせ




まだ先の話ですが。



デビュー当時からお世話になっています
音楽プロデューサー ひのきしんじさんのお誘いで

10月5日(土)にTOKYO FMホールで行われる
チャリティ公開録音イベントに
出演させて頂くことになりました

(☆詳細はライブのページをご覧下さい)


チケットぴあにてチケットは発売開始していますので
まだ随分先のお話ですが
チェックして頂ければ嬉しいです


イベント自体 出演するのは
かなり久々のことなので楽しみです



ライヴも6月からようやくスタートの予定

今年はずっと引き蘢って歌ってきたので
いい加減 
もう限界です・・

やっぱりライヴ やらなきゃ体が鈍っていく気がします


やればやるでまた 
あの言い知れぬ胃のキリキリ感との戦いが始まり
そして
その後にやってくる充実感というご褒美の繰り返し



アタシはもうそうやって生きていくしか無い
っていうか
結局それを選択して 望んでいるのは自分なのです






後悔と言い訳を残さない


難しいけれども 出来る限り 日々そうありたいな 














0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ