2013年3月28日木曜日

オメデトウ


雨降って地、固まる。





自分の歳を改めて直視して

「・・は??」

というような年齢に差し掛かってきた


という訳で また一つ 重ねられた1年。



昨日はあいにくの雨
寒々しいバースデイでしたが
(ザックJAPANも負けたー)

普段はおとなしい携帯が
色んな人達からのメールで賑わった

感謝!!

アリガトウゴザイマシタ



雨が降らなきゃ 埃っぽくて息苦しいからね





体の根元まで染み込むような喜怒哀楽を また1年味わえます様に。





モリエちゃんから送られたイチゴの山!!
甘過ぎて 手が止まらない・・





3 件のコメント:

  1. ふっちん、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!

    積み重ねた年輪の分だけ味のある人になれると思えば、
    毎年迎える誕生日も楽しくなるよね♪

    て、俺はそう自分に言い聞かせてます(笑)


    最近ウチのチビが自作の歌をよく歌うようになりました~
    機会があったら聞いてやって下さ~い(^O^)

    返信削除
  2. おめでとうございます^^

    素晴らしい1年になりますように!

    返信削除
  3. >り〜さん
    有り難うございます^^
    そうですね そう強く言い聞かせます!(笑)
    自作の歌ですか?!将来有望ですね〜いつか是非生で聴かせて下さいっ

    >あっきー
    元気に新社会人、頑張ってますか!カキコミありがとう^^
    こちらも負けないように いい音源作ります!

    返信削除

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ