2013年3月19日火曜日

侍の背中



無念。




明日 水曜日は決勝戦。

漲る気合いで 日本を応援する予定だったのに
・・ガックリです


侍JAPAN

最初は色々文句も言っていたアタシですが
試合を重ねる度にチームが輝きを増し
結局目が離せず
見られる限り 応援を送り続けていました


昨日は丁度 
プレーボールと同時間にスタジオで練習
そんな訳で
ワンセグをチラ見しながら弾き語る(集中集中・・)


練習が終り
9回裏 最後の攻撃は 帰りの電車の中
携帯をさりげなく見ながら
「た、、 頼む打ってくれ!!」と念を送る


電車の乗客は だれも野球を見ている様子は無い。
まあね 誰もが興味ある訳じゃないものね


と画面に目を戻すや否や
・・試合終了。
ちいさな携帯の画面が 尚更この惜敗を哀しく映した


終わったものは仕方ないし
「たられば」は言いっこ無し


痺れる試合 見せて貰ってありがとうございました!!
(でも「あのミス」は選手のせいじゃないと思うけどね)








それでもやっぱり。 決勝戦 超見たかったよーーーー








0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ