2013年3月15日金曜日

贅沢な歌








水曜日
自分もお世話になっているライブハウス 
横浜のHIYOSHI Napへ行く


先日初めて聴いてやっぱり凄かった 竹原ピストルさん
そしてセミアコで弾き語る リトルキヨシさんの 2マンライブ

二人で色んな場所を歌い歩いくツアー


全く世界観の異なるそれぞれの歌ですが
どちらがいいかなんて
考えるだけ無駄な程 いいライブだったなぁ

キヨシさんのギター 
無茶苦茶カッコ良かった



歌いたいことに迷いが無い人の歌は
受けても迷い無く聴けるんだなと

当たり前なんだけど なんだか感動した


テレビでは決して流せないようなフレーズだからかどうか
判らないけれど

あまりにも直接的で
それなのに何故か優しいピストルさんの歌
感動とはどこか違う涙が お客さんから湧き出る


聴けば聴く程 不思議な歌
聴けば聴く程 やみつきだ






帰って早速 ギターを触りたくなった そんな夜でした。




















0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ