2013年2月27日水曜日

FUN.


久々の音楽鑑賞。

 



恥ずかしながら滅多に音楽を聴かない日常の中で

久々に耳に残る曲と
超好みなジャケットを見付けた


上の 鮮やかなイラストジャケットは
一目見て「好き!!」と声が出るようなアタシ好み


で「WE ARE YOUNG」という曲が気になっていたところ
このジャケットと同じバンドだったことが判り
尚更好きになりました



アメリカの【FUN.】というバンド
音楽に敏感な方はとっくにご存知だと思いますが

ボーカルがQueenのフレディマーキュリーに似ていると
言われるのも納得な程の高音の美しい声
(アタシとしては男臭さが増したら 更に好みですが)


アレンジもかなりQueenを意識している感じの曲もありますが
完成度もかなり高いです






こういう曲 ありそうでなかった

先日のグラミー賞でも2冠を獲得
今年のFUJIROCKにも来るらしいのでこれは観たい






ちなみに。

ボーカルのネイトルイスの紹介で
かならず



楽器は殆ど出来ない

と記されている




・・・余計なお世話だ。

こんだけいい声なら十分だ 







0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ